So-net無料ブログ作成

第三章 将軍 [ゲーム]

街に繰り出した拓巳。その前に現れた少女から、彼女が持つディソードが見えるのかと尋ねられて...

screenshot_0040.jpeg
実際の尋ねられる場面。

 

拓巳は正直に「見える」と答えるのだった。

その後とあることから、FESの正体が同じ学校の岸本あやせであることを知るが、彼女は彼に「権を見つけろ」突飛な助言をする。さらに、磔現場にいた血まみれの少女、咲畑リミが現れ、さも旧知の仲であったかのようにふるまい始め、さらに拓巳を混乱させる。周りに頼れる人物がいない拓巳はあやせの助言通り剣を探すがその行動は的外れなものばかりで、インターネットで得た偽のレプリカの武具を扱う店で剣を購入するハメになる。剣を見つけられないまま時間だけが経過していく中で、無人の渋谷で、拓巳の前に車いすに乗った人物が現れ、自らが将軍と名乗る。その突然の出会いにショックを受けた拓巳は、渋谷のスクランブル交差点でうずくまってしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。